有限会社 モグラデザイン

2008年04月08日

モグラデザインのHPのイラストでおなじみのイラストレーター小薗井まにさんの個展が西荻窪の海南チキンライス 夢飯 (ムーハン)ギャラリーで行われました。

mani03.jpg

ギャラリーを入るとまにさん独特の水彩タッチのやわらかい作品が並んでいます。

mani02.jpg

イラストのモチーフは、まにさんらしい、猫や鳥・てんとう虫・菜の花など、わたしたちにも身近なものが、春らしく描かれていました。まにさんの絵をみていると、モチーフは身近なものばかりなのだけど、「最近てんとう虫なんて見てないなーとか」とか思って散歩がしたくなりました。

mani01.jpg

ギャラリーはお店と併設されていて、こじんまりしていますが、1人で個展をするにはちょうどいい大きさです。 お隣のレストランでは、海南チキンライスがとても美味しかったです。ちいさな子供用のメニューもあって、シンガポール料理が小さな子供連れでも食べられるのがうれしかったです。

海南チキンライス 夢飯
http://www.mu-hung.net/

Coments

Post a comment

Name:

Email Address:

URL:

Comments:

TrackBack

URL: http://118.82.76.182/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146

2004 MOGRA DESIGN .Ltd, All rights reserved.