有限会社 モグラデザイン

2008年01月20日

モグラデザイン初の社員旅行に行ってきました。
場所は長野県、白馬の八方尾根スキー場&松本城見学です。
十数年ぶりにスキーをする人、学生以来のスノボをする人、けっこう行っているファンスキーをする人など経験もやることも様々です。
1年頑張ったご褒美に!と企画されたこの旅行ですが、みんな怪我せず帰って来れるか心配でした。

snow00.jpg

出発は、早朝のあずさに乗車しなくてはいけなかったので、みんな自信がなく心配でしたが、誰ひとり乗り遅れることもなく、無事に出発!

snow01.jpg

宿泊したペンションはハイジホフという、スイスな雰囲気なとってもかわいいプチホテルで、夕食のフレンチはとっても美味しいし、朝食の焼きたてクロワッサンも最高でした。
部屋も壁紙がオシャレでいい感じだったし、温泉も入れたし‥おすすめです。

ハイジホフ
http://www.heidihof.com/

snow02.jpg スキー場では、天気が曇りだったのですが、吹雪くことはなく、けっこうみんなボロボロになるかな?
と思っていたのとは裏腹に、ナイターまで滑るがんばりっぷりでした。
宿にもどってからは、お酒をのみながら、社長の趣味でもあるドイツのボードゲームに興じ盛り上がったり、次の日は帰りに松本城を見学して、美味しい信州そばを食べ旅を満喫!
snow03.jpg

たった1泊の旅行でしたが、怪我もなく、楽しい思い出を作って帰って来れたので本当によかったです。今年の旅行は1泊が2泊になるか、もっと遠くにいけるような社員旅行になるように、
また仕事頑張るぞー!

Coments

Post a comment

Name:

Email Address:

URL:

Comments:

TrackBack

URL: http://118.82.76.182/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/145

2004 MOGRA DESIGN .Ltd, All rights reserved.