有限会社 モグラデザイン

2008年06月23日

7月〜9月のカレンダー、ダウンロード開始しました!

前回制作した4月〜6月までのデスクトップカレンダーに引き続き7月〜9月のカレンダーもパソコンをつけたとき、その時々の季節が感じられるような、部屋があったら‥というコンセプトです。
梅雨が明ければ夏本番ですね。

作者 : 山本より
たくさんの「わくわく」や「ドキドキ」を感じる夏は、いつもアっという間に過ぎてしまいます。きれいだけど一瞬で消えてしまうシャボン玉のようなこの季節を自分なりに表現してみました。この絵を見て夏の、わくわくドキドキした気持ちを少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

是非ダウンロードしてみてください!

ダウンロードはこちら>>>

img_sum.jpg

Coments

Post a comment

Name:

Email Address:

URL:

Comments:

TrackBack

URL: http://118.82.76.182/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153

2004 MOGRA DESIGN .Ltd, All rights reserved.