有限会社 モグラデザイン

2007年07月17日
早いもので今年も半分が過ぎてしまいました。 今回は今年に入って新たにサイト立ち上げに携わらせていただいたサイトをいくつかご紹介させて頂きたいと思います。

ulysses01.png ulysses02.png

株)ユリシーズは商業店舗の内装を手掛ける会社です。
見たものを幸せにするという蝶の名前を社名の由来とし、そのような豊かな空間作りを志としています。そんな素敵な会社のコンセプトから、青い蝶が旅をしているように演出し、WEBサイト全体のヴィジュアルや動きを創造的な世界観にすることを提案しました。 オールFlashでページ展開や作品事例の見せ方なども動かしながら見せ、サウンド制作もしました。 クリエイティブな会社のイメージを強く印象づけられることができたらと思います。
Ulysses Co.,LTD.  http://go-ulysses.com/


un-gateau01.png un-gateau02.png

アン・ガトーは南青山にあるアットホームで素敵なお菓子教室です。
お菓子作りは季節感も大切なので、トップページの写真は季節ごとに旬を感じられる様なものに更新できるようにし、いろいろなレッスン内容をわかりやすく見せることを心がけデザインしました。 また、お菓子教室での様子を先生がレポートしたいという要望に対してブログを導入しました。
Un-gateau http://www.okasina.com/

Coments

Post a comment

Name:

Email Address:

URL:

Comments:

TrackBack

URL: http://118.82.76.182/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/140

2004 MOGRA DESIGN .Ltd, All rights reserved.